人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした~!

お疲れ様でした~!_c0101168_17571495.jpg



17時、新浦安に到着しました~!
なんとか、大きな怪我や病気もなく、合宿の全日程を終了しました

今日は、朝から雨のなかでの2試合、相当タフな試合となりました

特にキャノンのメンバーにとっては

「こんなに、つらい、サッカーの試合をしたことはない!」

ってぐらいの試合だったと思います。
相手はむちゃくちゃ強いし、雨だし、寒いし、びしょびしょだし、疲れているし、もう、だめだ~!、、、て感じだったと思います。
ひょっとすると、

「うまれてから、こんなにつらい思いをしたことがない!」

ってぐらいだったのではないか?と思うぐらいでした。


そんな試合を、乗り越えて、全員でなんとか最後まで試合をこなしました。
フィールドにたっているだけで、よれよれになりながら、ボールをおいかけているだけで、涙がでそうなぐらいでした。

みんなのこと、ほめてあげてください!!


なお、ちょっと無理をして、体調を崩す子が出るかもしれません。しっかり、ケアをしてあげてください。
何かあったら、コーチまでご相談を!
by marinafc1999 | 2009-08-30 17:57 | 試合結果など


<< ブレイド出発! なんとか >>