さあ、いよいよ、清水カップ!!

c0101168_2141741.jpg


いよいよ、明日から、清水カップ始まります!!


しゅんしろう、しん、まさあき、しょうき、しょうさく、たいが、けんすけ、もとや、ひかる、とおま、はやと、だいき、しゅうご、だいすけ、りんたろう、の15名で参加です。


参加できない選手、ごめんね~!
みんなの分まで頑張ってきます!



今日は、大きな荷物を事前にIコーチの車に積み込みました。
明日は6時40分、新浦安駅集合です!

すごい天気が続くので、くれぐれも体調管理にはきをつけていこうと思います。


ところで、本大会、HPはすごい充実してますねー。
こちら、ぜひ、大会がはじまったら、みてくださいねー。写真館とかもありますよー。
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-11 21:42 | もろもろ


<< 清水カップへ出発! 雷だぁ〜! 今週末はいよいよ! >>