今日のベストショット!!

c0101168_20215268.jpg


いい顔でしょ~。
負けはしましたが、今日、一番、よかった、Hとくんのドアップ写真です~!


以下、ミーティングでの確認事項です。

---------------

あしたの予定:4B会場 うど第一小学校。電車でいく。試合の時間は11時30分。相手がアウルFC。勝った場合は、2試合目14時50分。1試合目負けた場合、13時10分。まけると昼飯ぬき!
朝の動き、6時30分起床、7時30分に食事。9時15分ロビー集合。その前の動き方、今日と同じ。

明日は点をとって是非、勝とう!


今日の反省・明日に向けて。サッカーについて

しょうき:1点目の失点、もっとバウンドする前に身体にあてるべきだった。予想以上にのびた。明日は、きちんと準備したい。はやめに。 
⇒準備ができてなかった。

もとや:なんどか相手に裏取られて、自由にされてしまった。そこを明日はなおしたい。


よかったところと反省にしよう(少し話しなおし)

しょうき:声をかけられたところはあった。
⇒今日の高校生の試合、すごいこえでてたよね。あ、見てないからわからんか(笑)

もとや:きのうより、声をだせた。

りんたろう:よくできたことはあんまりないけど、前よりは積極的にボールをとりにいけた。明日は、全力疾走して、相手のボールをとって、仲間にパスをだしたい。

しゅんし:よかったところはあまりないんですけど、まあ、いままでより走れた気がする。あしたは、もっと走りたいです。
⇒明日はまず、コーチの話をちゃんときいてください。サッカーの話じゃなくて、準備。人よりはやく準備すること。

ひかる:よかったところは前よりはボールがとれた。次に生かしたいのは、一つ一つパスとかトラップを正確にやりたい。

だいすけ:まえよりは開いてパスをもらいやすところに動けたりした。パスが正確にとおってなかったので、正確にやりたい。
⇒あしたもつづけてください

しゅうご:全然、ボールさわれなかったので、あんまりよかったところはないです。明日は、もっとボール一杯さわれるようにしてやりたい。いっぱい動きたい。

けんすけ:よかったところは、ディフェンスがけっこうできた。最後のフォワードに言ったときはそれになりに攻撃できた。明日は、もっとシュート精度をたかめたい。

しょうさく:よかったところは、中盤でがんばっておいかけてボールをとれた。明日きをつけたいことは、ボールをとったときに縦への一本が正確にだせなかった。シュートがあせって、ミートできなかった。給水のときの話・・・(ないしょ)

しん:バックのとき、ちゃんとフォローできてよかった。明日は、走り負けしてたから、先にかんがえて、動きたいです。

まさあき:よかったところは前半はぜんぜんだめだった。後半はすこし身体をぶつけられた。あした直したいところは、もっと競り合いとか身体をぶつけて、ファールをしたくはけど、ファールをするぐらいのつもりでやりたい。
⇒いろいろいわれたことあったよね。クリアをはっきりしろ、一歩をつめよう。相手のシュートコースを防ぐ

たいが:よかったのは積極的にシュートをうてた。次の試合はからぶり、しんにあたってないときがあった、ちゃんとあてて、正確にしたい。
⇒たいがはよかったとおもうよ、一番。bySコーチ 接触プレーがラフだった。

とおま:前よりパスカットがおおかったのがよかった。直したいのは、ちゃんと強さを考えてパスをだしたい。
⇒あがりが少なかったよね。パスのセンタリングがながれる

だいき:ディフェンスで一発でぬかれないようにがんばれた。落ちついてやれるようにした。
⇒きのうよりだいぶよかったよね

はやと:ファーストタッチが一番よかった。明日は、もっと的にからんで一点とれるようにがんばりたい。
⇒今日一番よかったよねbyたいが。ユニフォームわすれたこと。



その他
・生活面の反省
・意識の切り替え
・このまま負けたまま、かえるのか??
・ああいう、試合の入り方をしていたら勝てないよ


3つの目標確認
・攻守の切り替え
・連動
・任務は完了しない


ありがとうの反対はなんでしょうか? これを明日の宿題とします

----------------

以上です~!
今、9時半までの楽しい自由時間になりました!切り替えて、あそんで、明日にそなえるぞ~!


あしたこそ、絶対かつぞ~!!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-14 20:21 | 試合結果など


<< 今日は9時30分消灯。ちゃんと... 洗濯物干し中〜〜!! >>