人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待試合も10日、雨の中、なんとか無事終了~!

招待試合も10日、雨の中、なんとか無事終了~!_c0101168_1826555.jpg



10日、午前中予定されていた浦安招待。小雨はともかく、高洲グランドは完全水溜りで、なんともならない状態・・・。公式大会としては中止となりました。


ただ、マリーナが招待させていただいた、つくし野さんは、朝のうちの出発済み。そこで、お昼まで雨が小降りになるのをまち、開いていた小学校のグランドで急遽、2チームだけの招待大会を開催できました!


雨の中、ダメもとできてくださった、つくし野さん、グランドを雨のためとはいえ、使わせていただいた野球のドルフィンズさん、雨の控え室を提供くださった日の出南小さん、ほんとうにありがとうございました!



写真は、10日の招待試合とは関係なく、先週のシーサイドライオンズカップの試合から。

ブレイドの終了間際の同点後のシーン。

この写真1枚のために、この子達と6年間、一緒にサッカーをやってきたのかな、・・・と思いマス。

ほんと、ありがとう。
by marinafc1999 | 2012-03-11 18:32


<< 今日は最後のお楽しみ会〜! 優勝ーす!! >>