ばいばい、ゆうた!

c0101168_2310528.jpg


4日、リーグ戦、完全制覇の余韻も覚めやらぬ中、ゆうたの最後の練習日でした。
ゆうたくんは、おとうさんの仕事の関係で、大阪の方の「三丁目」に引っ越すことになりました。

そう、ゆうたくんは、転校するのです。4日が最後のマリーナの練習日でした。

練習がおわって、ゆうたをみんなでぐるっと、囲みました。そして、ボールを1つだけ用意して、ゆうたから1人ずつ、順番にパス。友達みんなは、ひとりずつ、ゆうたに一言ずつ、声をかけました。

「大阪にいってもサッカー頑張れよ」
「ぼくたちのこと、忘れないでね」
「また、いつでも戻ってこいよ」

そして最後は、胴上げ。

たった1年間だったけど、とっても楽しい1年間でした。ゆうたはとってもサッカーが上手になりました。大阪にいっても、がんばって、サッカーを続けてね。

そして、東京にもどってきたら、また、一緒にサッカーをやろうね。それまで、ずっと、15番はあけておくよ。
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-06 23:16 | もろもろ


<< あいにくの雨!(めぐみの雨!?) やったぜ、1,2,3フィニッシ... >>