カテゴリ:もろもろ( 25 )

卒団おめでとう~。

c0101168_950576.jpg



いよいよ、小学校卒業、そして、マリーナ卒団です。
昨日の学年お楽しみ会につづき、今日は、全体の6年生を送る会。


c0101168_9531646.jpg



こんなちいさくて、おちゃめだった奴らが、大きく、立派になりました。


これから、君達には、どんな人生がまっているのだろう。

ほんとに、楽しみです。

6年間ありがとう。そして、卒団おめでとう。




これからも、ずっと、ずっと、応援しています。
[PR]
by marinafc1999 | 2012-03-18 09:50 | もろもろ

あと、11月、12月、1月、2月、3月・・・ちょっとしかないな~

c0101168_218343.jpg



CTC開幕式のいい写真がありましたので、アップします!

あと、少し楽しんでいきましょうね~!!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-11-12 21:09 | もろもろ

おつかれさまでしたー。

c0101168_1427229.jpg



4泊5日の清水カップ、無事終了しました。
ありがとうございました~。

子供達、みんな疲れはでてないかな~。。


サッカーの試合結果は、はっきりいって、いまいちでした。
いろいろ要因はありますが、よく考え見ると、マリーナFC1999は、ずっと、3チームとか4チームで運営してきており、6年生になっても2チームで運営していきてます。

今回15名1チームで参加したことにより、公式戦で初めてメンバーをくんだ選手がたくさんいた、わけです。

おそらく、256チームあっても、そういうチームは1つも無かったのではないでしょうか?

そういう意味で、元キャノンのメンバーにとってはとても刺激になって、成長の機会になった合宿でした。

逆に、元アローの選手にはストレスのたまる部分もかなり多かったと思います。いつもなら、パスをだしたいところに仲間がいるのに今日はいない。で、一瞬とまどっているうちに相手がつめてきてしまう・・・。
でも、それもまた、サッカーです。

きっと、いままで無かったようなこういう経験をこれからすることもあるでしょう。逆に、自分がチームの中で、むしろ下手なほうになるようなチームに所属することもあるでしょう。そういうときに、仲間の選手がどういうふうに思うのか、どうしたらいいのか、そういうことに役立つ経験になってくれれば、、と思います。


生活面では、ほんとうに楽しそうでした。一部、時間を勘違いして怒られた選手もいましたが、そういうことも含めて、よい経験でした。


この学年の最終目標は、「20歳のときに、楽しく同窓会をやること」です。その目標にとって、大きな意味のあった大会だったと思います~。

ありがとうございました
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-17 14:28 | もろもろ

今日も一日お疲れ様でした~。

清水-大宮 Jリーグ観戦前に、お弁当をたべて、試合もおわり、無事帰ってきました~!

で、ミーティング。今日は簡単なミーティングでしたが、その模様、一部動画でアップしてみました~。
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-13 21:43 | もろもろ

清水カップへ出発!

いよいよ、清水カップ!

朝早い集合でしたが、
時間にかなり余裕を持って、全員揃いました。
元気にいってきまーす!!!

帯同コーチのみなさま、
よろしくお願いします。

今日はお仕事のUコーチ、Kコーチも、出勤がてら、途中東京駅?まで
一緒に行って下さったようです。


c0101168_8381882.jpg


《AM8:14の状況》
Yコーチ、IWAコーチ帯同のコドモタチの乗った新幹線は熱海あたりを通過。順調!

朝5時に出発した、Sコーチ、INAコーチの荷物&備品カー2台も、渋滞をすりぬけ、順調!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-12 08:40 | もろもろ

さあ、いよいよ、清水カップ!!

c0101168_2141741.jpg


いよいよ、明日から、清水カップ始まります!!


しゅんしろう、しん、まさあき、しょうき、しょうさく、たいが、けんすけ、もとや、ひかる、とおま、はやと、だいき、しゅうご、だいすけ、りんたろう、の15名で参加です。


参加できない選手、ごめんね~!
みんなの分まで頑張ってきます!



今日は、大きな荷物を事前にIコーチの車に積み込みました。
明日は6時40分、新浦安駅集合です!

すごい天気が続くので、くれぐれも体調管理にはきをつけていこうと思います。


ところで、本大会、HPはすごい充実してますねー。
こちら、ぜひ、大会がはじまったら、みてくださいねー。写真館とかもありますよー。
[PR]
by marinafc1999 | 2011-08-11 21:42 | もろもろ

がんばろう、新浦安。がんばろう、日の出。がんばろう、マリーナFC!

c0101168_858646.jpg



こんなときだからこそ、普段の何気ない一日のありがたさを実感します。


気のめいる報道が多いけど、多くの日本人が、みんなのために頑張ってくれてます。
心から感謝します。

日本人はすごいんです

ぼくらも負けずに、元気を出して、がんばりましょう!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-03-18 09:05 | もろもろ

菅平合宿へ出発~!

いってきまーーーす!!!
c0101168_9301279.jpg

平日なのにお休みをとって合宿引率してくださるコーチ陣、ありがとうございます。
3日間、お世話になりますが、よろしくお願いします。   (管理人代理)
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-20 08:00 | もろもろ

県大会組み合わせ発表!!!!!!

 
c0101168_23533451.jpg


 (最近、キャノンHPの更新に忙殺されて、こっちの更新ができてませんでしたー!)

 9日は、アローはウィングス、ブレイド・キャノンは明海、グランノバさんと練習試合でした!
 母の日なのに、こんな毎日ですみません~!

 さて、いよいよ県大会の日程が発表になりました!
 各チームの1試合目は以下の通りです

 ブレイド 6月6日12時20分~ vsヴィスポ柏99FC 
 キャノン 6月13日12時20分~ vs大久保東FC
 アロー 6月13日13時10分~ vsFC千葉なのはなリバティーズレアル

 です!それぞれ松戸市江戸川河川敷主水サッカー場、柏市塚崎多目的グラウンド、八千代市浅間下グラウンドと全て遠征です。頑張るぞ~!!
[PR]
by marinafc1999 | 2010-05-11 00:01 | もろもろ

夏の思い出・・

c0101168_236524.jpg



ずいぶん、涼しくなってきました-。マリーナのない土曜日、みなさん、いかがお過ごしでしょう?


ちょっと、時間がたってしまいましたが、夏の波崎合宿の写真です。
ブレイドキャノンだけで、ごめんなさい!

みんな、いい顔してますねー!

次は、県大会メンバーの最高の笑顔を期待してるぞー!

(写真を提供してくださったK部さん、ありがとうございました!)
[PR]
by marinafc1999 | 2009-10-17 23:07 | もろもろ