カテゴリ:もろもろ( 25 )

総会。役員の皆さん、お疲れ様でした!

c0101168_10174054.jpg


15日、マリーナ全体の総会がありました。育成会の役員さんの新旧の引継ぎもありました。
1年間、育成会の役員のみなさん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

そして、新しい役員のみなさん、1年間よろしくお願いします!

写真は、総会のあとのコーチ会のあとの懇親会でのひとこま。
わが弾丸コーチが、勤続10年表彰をうけました。パチパチ。
[PR]
by marinafc1999 | 2007-04-19 10:17 | もろもろ

お楽しみ会、楽しかったぞ~!!

c0101168_11105211.jpg


10日、1年間のしめくくり、お楽しみ会でした!
9-11時は親子サッカー、11時から「うららめーる」に場所を移して、お昼ゴハンと、たのしいイベントがありました。

楽しいひととき、幹事さん、ありがとうございました!!


なんだこりゃ!? コーチがだきあっているぞ!?

c0101168_11111221.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2007-03-11 11:11 | もろもろ

ばいばい、ゆうた!

c0101168_2310528.jpg


4日、リーグ戦、完全制覇の余韻も覚めやらぬ中、ゆうたの最後の練習日でした。
ゆうたくんは、おとうさんの仕事の関係で、大阪の方の「三丁目」に引っ越すことになりました。

そう、ゆうたくんは、転校するのです。4日が最後のマリーナの練習日でした。

練習がおわって、ゆうたをみんなでぐるっと、囲みました。そして、ボールを1つだけ用意して、ゆうたから1人ずつ、順番にパス。友達みんなは、ひとりずつ、ゆうたに一言ずつ、声をかけました。

「大阪にいってもサッカー頑張れよ」
「ぼくたちのこと、忘れないでね」
「また、いつでも戻ってこいよ」

そして最後は、胴上げ。

たった1年間だったけど、とっても楽しい1年間でした。ゆうたはとってもサッカーが上手になりました。大阪にいっても、がんばって、サッカーを続けてね。

そして、東京にもどってきたら、また、一緒にサッカーをやろうね。それまで、ずっと、15番はあけておくよ。
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-06 23:16 | もろもろ

マリーナFC1999、クリスマス会!

c0101168_222145.jpg


1年間、お疲れ様でした、ということで、今日はマリーナFC1999のクリスマス会!
本当は、リーグ戦を消化してからの予定でしたが、残念ながら雨天中止となったので、クリスマス会単独の開催となりました。

いすとりゲーム、伝言ゲームにはじまり、もりだくさんのイベントで、子供達もほんとうに楽しそうでした!!

いろいろ準備をしてくださった幹事のみなさん、ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした!
[PR]
by marinafc1999 | 2006-12-09 22:04 | もろもろ

ギャラリー更新!

11月4日の試合の模様の写真を、メンバー用HPのギャラリーにアップしました!
メンバー用HPでブログをご覧の方は左の「ギャラリー」から。
もし、ブログ単体で見ている方は、「メンバー用HP」へ。
c0101168_1042718.jpg

興奮して、あとのチームほど写真が増えてます!(ブレイドごめん!)
最初の読み込みのときに、かなり時間がかかります。辛抱強くまってください。
万が一、ブロードバンド環境でない方は、たぶん、見るのが無理かも。。。
ご容赦ください。。。  m(_ _)m
[PR]
by marinafc1999 | 2006-11-11 10:47 | もろもろ