<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きょうも1日がんばりました! 来年もよろしくです!

マリーナアロー ギャルソンに7-2と勝利!
c0101168_165112.jpg



マリーナブレード 明海に5-0と勝利!
c0101168_166592.jpg



マリーナキャノン 高洲に1-0と勝利!
c0101168_1671658.jpg




最後、ブレード対キャノンは、3-1でブレイドが勝ちました!
マリーナの最初の一年、みんな本当に上手になりました!
でも、サッカーがうまいだけじゃ駄目だぞ!!

 コーチの話をちゃんと聞く!
 仲間を大事にする!
 ちゃんとあいさつする!

という約束を守って、来年も頑張ろう!!
[PR]
by marinafc1999 | 2006-12-23 16:11 | 試合結果など

マリーナFC1999、クリスマス会!

c0101168_222145.jpg


1年間、お疲れ様でした、ということで、今日はマリーナFC1999のクリスマス会!
本当は、リーグ戦を消化してからの予定でしたが、残念ながら雨天中止となったので、クリスマス会単独の開催となりました。

いすとりゲーム、伝言ゲームにはじまり、もりだくさんのイベントで、子供達もほんとうに楽しそうでした!!

いろいろ準備をしてくださった幹事のみなさん、ほんとうにありがとうございました。お疲れ様でした!
[PR]
by marinafc1999 | 2006-12-09 22:04 | もろもろ

かつべコーチ、おめでとう!!!

c0101168_2143650.jpg


今日、12月3日、日の出小での練習に、久しぶりに勝部コーチが指導にきてくれました!!

やっぱり、ブンデスリーガ仕込は違います!!
手本を見せるのも違えば、指導の仕方もやっぱり違います!!

子供たちが、「勝部コーチ、勝部コーチ!」って大変です。

それから、マリナーゼのお母さんがたの目の輝きも違います!!ってか。。。

あ、勝部コーチ、来年5月に結婚されるそうです!おめでとう!!
[PR]
by marinafc1999 | 2006-12-03 21:49 | 練習など