<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初の市外チームと練習試合!

c0101168_12114499.jpg


24日、市川中央リトルキッズさんと、練習試合!

はじめての市外チームとの練習試合。

市川中央さんはとーても、強くて、足元の技術がしっかりしていて、ほんとうにためになった1日でした。

後半は、マリーナとリトルキッズで混合チームで対戦。最後は、みんなでクールダウン。
すぐに、なかよくなっちゃえる、子どもたち!
(大人もみならないたい!)

楽しい1日、お疲れ様でした!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-24 22:11 | 練習など

あいにくの雨!(めぐみの雨!?)

c0101168_10395884.jpg


2月18日は、あいにくの雨で、練習が休みになってしまいました。残念!
でも、寒い中、「1日、家でゆっくりできる!」という声もあったりして・・・。


ちなみに、昨日は、日の出南小で「日の出スポーツクラブ・スポーツイベント」がありました。
マリーナのみんなも、けっこう、たくさん参加してくれました!

サッカーだけではなく、卓球や、トリムバレー、フラッグフットラグビーなどです。

次回、また小学校を通じて連絡があると思うので、よかったら、ぜひ、参加してください!!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-18 10:41

ばいばい、ゆうた!

c0101168_2310528.jpg


4日、リーグ戦、完全制覇の余韻も覚めやらぬ中、ゆうたの最後の練習日でした。
ゆうたくんは、おとうさんの仕事の関係で、大阪の方の「三丁目」に引っ越すことになりました。

そう、ゆうたくんは、転校するのです。4日が最後のマリーナの練習日でした。

練習がおわって、ゆうたをみんなでぐるっと、囲みました。そして、ボールを1つだけ用意して、ゆうたから1人ずつ、順番にパス。友達みんなは、ひとりずつ、ゆうたに一言ずつ、声をかけました。

「大阪にいってもサッカー頑張れよ」
「ぼくたちのこと、忘れないでね」
「また、いつでも戻ってこいよ」

そして最後は、胴上げ。

たった1年間だったけど、とっても楽しい1年間でした。ゆうたはとってもサッカーが上手になりました。大阪にいっても、がんばって、サッカーを続けてね。

そして、東京にもどってきたら、また、一緒にサッカーをやろうね。それまで、ずっと、15番はあけておくよ。
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-06 23:16 | もろもろ

やったぜ、1,2,3フィニッシュ!!!!!!!

c0101168_0145169.jpg


浦安市市内リーグ戦大会、1年生の部、最終日がおわりました。


Mブレイド 2-1 Mキャノン
Mアロー 4-1 Mキャノン
Mブレイド 1-0 イーストジャンボ

となり、

Mアロー 3勝
Mブレイド 2勝1敗
Mキャノン 1勝2敗
イースト 3敗

となり、全17チームが出場の中、マリーナが、見事、1、2、3フィニッシュ!!!!!!!!!

マリーナ史上初の快挙です!!

おめでとう!! みんな、本当に頑張りました。本当に、いい試合をありがとう!これからも楽しくサッカーをやろうね!!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-02-04 00:19