<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6年生・送別練習!バイバイかずまさ!

c0101168_2354613.jpg


18日は、6年生送別で、ミニサッカー大会でした。
1年生3チーム、幼稚園2チーム、ガールズ低学年の6チームで、5試合ずつミニゲーム。
1年生は、幼稚園、ガールズ相手に貫禄を見せてくれたみたいです!

18日は、かずまさクンが最後の練習でした。
転校するわけではないそうなので、これからも、いつでも一緒に遊ぼうね!
テニスもいいけど、サッカーやりたくなったら、また来てね!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-03-19 23:09 | 練習など

お楽しみ会、楽しかったぞ~!!

c0101168_11105211.jpg


10日、1年間のしめくくり、お楽しみ会でした!
9-11時は親子サッカー、11時から「うららめーる」に場所を移して、お昼ゴハンと、たのしいイベントがありました。

楽しいひととき、幹事さん、ありがとうございました!!


なんだこりゃ!? コーチがだきあっているぞ!?

c0101168_11111221.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2007-03-11 11:11 | もろもろ

来週はお楽しみ会!

c0101168_1735217.jpg


3月5日、通常練習でした。
みっちり、みっちり、個人スキルのレベルアップをめざして、楽しく練習できました。

来週は、いよいよ1年生最後のお楽しみ会。楽しみだな~!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-03-04 17:36