<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もサッカー日和!

c0101168_10102643.jpg

昨日は運動会お疲れさまでした!
今日も天気でサッカー日和!お父さんお母さんもグランドで遊ぼう!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-05-27 10:10 | 試合結果など

c0101168_1055288.jpg

絶好のサッカー日和!
みんなでサッカー楽しんでます!
そこのパソコン覗いてるお母さん!一緒にサッカーやりましょう!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-05-20 10:05 | 試合結果など

K部コーチ、おめでとう!

c0101168_18443977.jpg


2007年5月5日。今日、われらがK部コーチが新浦安アートグレイスでめでたく、ゴールインされました!

マリーナのお友達も、有志のみんながお祝いにかけつけました!

おめでとうK部コーチ!

また、サッカー教えてね!!



c0101168_18485333.jpg


アートグレイスはとても素敵な結婚式場でした。お母さん達も、2回目があったらぜひ!??

c0101168_18491355.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2007-05-05 18:49 | もろもろ

GW 突入~!

c0101168_1518023.jpg


ついに、GWです。
マリーナ新2年の練習は、29日と6日。

写真は29日の模様です。この日はじめて、リフティングカードがみんなに渡されました。
みんな、たくさんハンコが押してもらえるように、頑張ってね!!
[PR]
by marinafc1999 | 2007-05-01 15:17 | 試合結果など