<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いい天気!

c0101168_15551750.jpg

とってもいい天気でサッカー日和。楽しく練習しました!
[PR]
by marinafc1999 | 2008-03-22 15:55 | 試合結果など

表彰式!

c0101168_13483960.jpg

晴天の中、6年を送る会のあと、リーグ戦の表彰式をやりました。次もがんばるぞ!
[PR]
by marinafc1999 | 2008-03-16 13:48 | 試合結果など

6年生の応援!

c0101168_13481170.jpg


8日、先輩6年生の最後の公式戦。

時間のゆるすみんなで朝から応援にいきました。
6年生ともなると大きくて、プレイもしっかりして、流石です。

すごいですねー。将来はみんなもこんなに立派になっているんでしょうか・・。

(写真は、ヒゲ親父さんのブログからの借り物です。すみません)
[PR]
by marinafc1999 | 2008-03-09 13:56 | もろもろ

練習試合

c0101168_9312117.jpg
『今日は1日ありがとうございました~!』 の挨拶風景です。

今日は練習試合、さわやかなお天気に恵まれました。
子供チーム vs コーチ連合チーム というカードもあり、あららら・・・?意外にコーチ陣も真剣になっているようにも見受けられましたが・・・
みんな、楽しく、のびのびと、サッカーを楽しむことができました。
[PR]
by marinafc1999 | 2008-03-02 13:19 | 練習など