<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マリーナは楽しい  2題

c0101168_1112528.jpg



その1。12日のリーグ戦、最終戦の最中のこと。

KBコーチ「○○、フラフラやな。かえましょうか?」
Aコーチ「そうですね」
KBコーチ「Kすけ、いくぞ!」

Kすけ「フラフラ~、フラダ~ンス♪」
KBコーチ・Aコーチ「・・・・・」

4審「交代ですかぁ?」
Kすけ「フラフラ~、右足、左足、足の裏(右)、足の裏(左)♪」
(歌い、踊りながら用具チェックをうける)
4審・Kコーチ・Aコーチ「・・・・・・・」

Kすけくん、しばらく、フラダンスを踊ってました・・・。




その2。12日の試合の前日、11日の練習の際、練習試合中のこと。

ボールが流れて、ゴールキック。
ボールをおいかけて走って取りにいってくれている、Kごくん。

KGコーチ「予測してやろうぜ~!」(ちなみに、チーム全員に対していってます)
Kごくん「予測してま~す! 予測があたらないだけ~!
KGコーチ「・・・・・」


3年生、楽しいです!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-18 11:12 | もろもろ

フレンドリーマッチ!

c0101168_12101384.jpg

今日は練習試合!今からフレンドリーマッチ。名前覚えあってま~す!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-17 12:10 | 試合結果など

リーグ戦、終了!

c0101168_18122783.jpg

長い長いリーグ戦が、全て終了しました。
最終戦、キャノンのSたろうくん、怒涛の4得点!
Sたろうくんは、今月、マリーナを卒業予定。最後の公式戦で大爆発でした。いつでも帰ってこいよ~!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-12 18:12 | 試合結果など

マリーナ苦戦!

c0101168_11103627.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-10 11:10 | 試合結果など

はつけり!

c0101168_22365347.jpg


4日、自主練習で初蹴りに20名近くの友達が参加してくれました!
このひ、現中一のマリーナOBが二人(Sろうくんのお兄ちゃんのKろうくんと、T田くん)、練習をサポートしてくれました。
ほんと、うれしい限りです。3ねんせいにとっては、とってもいいお年玉になったね!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-04 22:36 | もろもろ

あけましておめでとうございます!

c0101168_1543497.jpg


あけまして、おめでとうございます!
みんな、もう初蹴りはすませたかな??
もうすぐ4年生。どんどんみんな、サッカーがうまくなって、いい少年になっていこう!

ことしもよろしくお願いします!!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-01-03 15:43 | もろもろ