<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした~!

c0101168_17571495.jpg



17時、新浦安に到着しました~!
なんとか、大きな怪我や病気もなく、合宿の全日程を終了しました

今日は、朝から雨のなかでの2試合、相当タフな試合となりました

特にキャノンのメンバーにとっては

「こんなに、つらい、サッカーの試合をしたことはない!」

ってぐらいの試合だったと思います。
相手はむちゃくちゃ強いし、雨だし、寒いし、びしょびしょだし、疲れているし、もう、だめだ~!、、、て感じだったと思います。
ひょっとすると、

「うまれてから、こんなにつらい思いをしたことがない!」

ってぐらいだったのではないか?と思うぐらいでした。


そんな試合を、乗り越えて、全員でなんとか最後まで試合をこなしました。
フィールドにたっているだけで、よれよれになりながら、ボールをおいかけているだけで、涙がでそうなぐらいでした。

みんなのこと、ほめてあげてください!!


なお、ちょっと無理をして、体調を崩す子が出るかもしれません。しっかり、ケアをしてあげてください。
何かあったら、コーチまでご相談を!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 17:57 | 試合結果など

なんとか

c0101168_14267.jpg

大変だったー
なんとかぶじ出発しました
(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 14:02 | 試合結果など

雨の中がんばってるぞー

c0101168_10453859.jpg

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 10:45 | 試合結果など

なんだこりゃ?

c0101168_7154250.jpg

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 07:15 | 試合結果など

朝食!

c0101168_701631.jpg

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 07:00 | 試合結果など

風雨!

c0101168_649591.jpg

どうするマリーナ?
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 06:49 | 試合結果など

起床!

c0101168_6424140.jpg

5時30頃からもそもそ起床
みんな元気そうです!

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-30 06:42 | 試合結果など

就寝〜

c0101168_2241384.jpg

真っ暗でみえませんね〜
基本的にはおおむねねむりにはいりました〜
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-29 22:41 | 試合結果など

苦情はいる!

9時30分就寝。いきなり苦情入る!

うるさい!

苦情相手は2階のマリーナ組。
苦情もとは1階のマリーナ組でした(笑)!
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-29 22:01 | 試合結果など

布団も敷いたぞ!

c0101168_21303751.jpg

あとは寝るだけ!?
それがたいへん…

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2009-08-29 21:30 | 試合結果など