<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マリーナデイ!!!

c0101168_1226189.jpg

暑いなか、お疲れ様でした!みんな楽しかったかなー???
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-26 12:26 | 試合結果など

マリーナFCアロー 優勝!!!!!!!!!!!!!!

c0101168_054187.jpg



なんと、なんと、なんと、なんと、アロー、千葉県少年サッカー選手権 5年生大会で、「優勝」してしまいました!!!!!!!!!

街クラブ、親父コーチのチームが、県下284チームの頂点にたつ。神奈川県の高校野球で、公立進学校が優勝するのとおなじぐらい、めずらしいことだと思われます。


すごい、すごい!!すごいことですよ~。


子供の力って、本当に、すごいですね。


昨日の、祝賀会、おつかれさまでした。企画、準備してくださった育成会のみなさん、ありがとうございました。
Aチームを引っ張った、コーチのみなさん、ありがとうございました。
ずっと、何度もアローの応援に駆けつけてくれたブレイドキャノンのみんな、ありがとう。
何より、大会を通じて、ぐんぐん成長して、すばらしい闘いを見せてくれた選手のみんな、ありがとう。


みんな、みんな、本当にありがとう!!!

最高だぞ、マリーナ!!!!
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-13 01:00

マリーナアロー決勝進出!

c0101168_1039528.jpg

なんと3−0。決勝進出です!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-11 10:39 | 試合結果など

リーグ戦がんばってます〜

c0101168_1394955.jpg

リーグ戦がんばってます〜。
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-10 13:09 | 試合結果など

アローベスト4!

c0101168_14403865.jpg

なんと6−0だ!!次は優勝目指すぞ!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-04 14:40 | 試合結果など

アローベスト8!

c0101168_12541322.jpg

ヤッター、3−0だ!!次はベスト4目指すぞ!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-04 12:54 | 試合結果など

ベスト8にむけて!

c0101168_12153593.jpg

前半2−0でおりかえしだー!!!!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-07-04 12:15 | 試合結果など