<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最高の芝で!!!!!

c0101168_9553137.jpg



いよいよ、東関東大会はじまります!

これまで、やったことがないぐらい、最高の天然芝。
最高に楽しいサッカーを、目一杯、やってください!!

吉報を、新浦安にてまつ!!!!!!!!
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-29 09:56

お疲れ様でした〜無事合宿終了〜!!

c0101168_1991452.jpg

お疲れ様でした〜!事故や大きなケガもなく、無事合宿全日程終了しました〜!!

いつもアローブレイドキヤノン別の行動が多かったですが、今回は全部一緒!
お互い影響を受けて、アップのしかたや円陣の組み方もかわりそうだ〜!

生活面はまだまだ子供の一面をみんな見せてくれました。そりゃ、ピシッとしてくれたほうが嬉しいですが、急に無茶苦茶素晴らしく大人になってもちょっと気持ち悪いかも(あと、逆にちょっとさびしいかもね)
とはいえあんまり恥ずかしいようだと、チーム名をマリーナfcイエローモンキーズに変更する!って案もでてます〜(笑)。
そうならないよう、頑張りましょう!  (^o^)v

来週はいよいよ東関東大会!がんばるぞ!!
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-22 19:09 | 試合結果など

ブラックは3連勝!しあい終了〜

全日程終了〜!昼はカレー!あとは帰るだけだ〜 (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-22 12:43 | 試合結果など

今日のホワイト!!!

c0101168_11343596.jpg

2勝1分1負!楽しかったー!!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-22 11:34 | 試合結果など

朝だ!!!!!!!!

c0101168_6163373.jpg

(^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-22 06:16 | 試合結果など

2日目夜、就寝・・・

2日目夜。さすがに疲れたのか、22時点でほとんど就寝・・・・。
けんすけ、しょうき、ひびき、あつしが、あと少し。
でも、今日は騒いではいません!


1日目夜は、この時間、まだ大騒ぎでした。
22時消灯だったのですが、ひかるから23時ごろ「ねれない・・・・・」と被害届あり、、、。


ひかるがねていたら、あつしとけんすけが、


かんちょう!!!!


馬乗りになって、寝ているひかるのまぶたを両手であける!!!!


という被害届け・・・。


怒ったコーチ。あつしとけんすけは、コーチ部屋へ。そこで寝ろ!(変わりにKGコーチは子供部屋で就寝・・。)


いやぁ、それに比べると、今日は天国だ~。
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-21 22:15

今日のブラック!

c0101168_15532294.jpg

1勝2分3負! 6年生は強かった〜 (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-21 15:53 | 試合結果など

今日のホワイト!

c0101168_15475941.jpg

3勝3分0負!!!イェーイ!!!! (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-21 15:47 | 試合結果など

たぶん日本一…

c0101168_12265966.jpg

たぶん日本一、お気楽な県大会優勝チーム!でしょう… (^o^)v
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-21 12:26 | 試合結果など

あしゆー!?

c0101168_12211860.jpg

実は冷たい〜!たのしいなあ〜
[PR]
by marinafc1999 | 2010-08-21 12:21 | 試合結果など