<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アロー勝ちました!!!!!!!

c0101168_14463774.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-29 14:46 | 試合結果など

マリーナアロー、まもなく、つくし野さんとベスト16をかけて

c0101168_1229780.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-29 12:29 | 試合結果など

6年練習は雨が激しく降ってきて途中で中止。でも、来週ベスト8にむけたAローの良い準備になった、かな?

c0101168_16505868.jpg





15時からの練習でしたが、15時30分過ぎから雨が激しく降ってきて途中で中止になりました。

来週末も予報ではあまり良い天気では無いようですね。アローにとってはこの雨も大会準備になったかな?

でも、風邪だけはひかないようにね〜!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-22 16:50 | 試合結果など

マリーナアロー! ベスト32進出!!

c0101168_14431131.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-15 14:43 | 試合結果など

3回戦、4回戦へゴー!!

c0101168_6541823.jpg




アローが全日本少年3回戦、4回戦へ出発しました!
頑張れーー!!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-15 06:54 | 試合結果など

海沿いの公園。最高に気持ちいいー!

c0101168_914383.jpg



グラウンド割り当てが無かったので、総合公園で自主練習。最高に気持ちいい天気です。明日はアローは県大会。がんばれー!!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-14 09:14 | 試合結果など

GW最終日。ほぼ2カ月ぶりのホームグラウンドでの練習。天気も気分も最高!

c0101168_1519168.jpg




快晴。笑顔、トモダチ、そしてサッカー。お世話になった関係者に心から感謝!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-08 15:19 | 試合結果など

快晴。震災後に決めた遠征シリーズ最終日。多くの協力いただいた方に、そして子供達に感謝。

c0101168_941043.jpg




今日は千葉市さつきが丘のジョカーレさんによんでいただきました。

最高の気持ち良い天気です。感謝!
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-04 09:04 | 試合結果など

アローは2-1で勝利するも、ダイナモは1ー3と善戦するも敗退。残念…。

c0101168_1761410.jpg




びっくりするぐらいの強風。風上にたったアロー前半攻め続けるも無得点。やな雰囲気になるも後半2点。最後ふりーきっくを決められるも2-1で勝利!

ダイナモは風上に立つも前半2失点。後半風下ながら1点挽回。さらに押しこむもロスタイムに失点。残念でしたが善戦でした!

写真は浦安サッカー協会からくばられた、「がんばろう浦安」シール。
[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-01 17:06 | 試合結果など

いよいよ全日本少年選手権にむけて出発!がんばるぞ!(って、緊張感が…)

c0101168_1024143.jpg

[PR]
by marinafc1999 | 2011-05-01 10:02 | 試合結果など